2012年6月12日火曜日

2012-06-11

  1. Ryu_Hikawa 「会社を辞めた理由は何ですか?」というのは、辞めたことのない(辞める必要のない)人の出す愚問だなあ。「理由が数えきれなくなったから辞めるんだぞ」というのが、ほとんどの人の実態だろうに。
  2. 寝ます。。 何度観てもキツい。 なんでこんな映画を撮れるのか、、 そして、なんで何度も観てしまうのか、、 もお。今晩一人キツい。。
  3. 夜中に録画して今朝観たサッカーが良すぎて消すのを躊躇しちゃう。 ホントに良かった。 久保先輩に、「オレ!オレサッカー好きっす!!」って割り込んで言っちゃうレベル。 「お前誰だ?」って言われるレベル。 そして、朝から興奮しすぎて走りにいったもんで超眠い。 んで、唐揚げ食べたい。
  4. もうダメ、眠い。。 あとは明日! 帰りますよ~!
  5. docomoってサプライズになるのかな?
  6. ys_salt 届いたダイレクトメールは開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。 #有益なことをつぶやこう
  7. nobi おー、Whole Earth Catalogも展示されてる! (@ San Francisco Museum of Modern Art w/ 15 others) [pic]: http://t.co/wgeaAQR6
  8. スペイン対イタリア観ながらアイロン中。 前半終わっちゃった。 脱カテナティオらしいけど、実にイタリアらしいサッカー。 スペインを応援してるけど、終わって欲しくない試合だな〜。 ずっと観てたい。サッカー面白い。唐揚げ食べたい。
  9. 唐揚げ食べたい4時23分。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback