2012年6月5日火曜日

2012-06-04

  1. なぜわかったんだ? 誰だよ。ちょっと勘ぐっちゃうくらいだよ。
  2. なるほど、参院からの興石枠って事で誰もいないしさすがに専門家に、って事か。 センセイお気を落とさずに。。 まあ、適材適所って方針にも当てはまらんなって思ってるのは内緒だよ!内緒なんだからねっ(^^;;
  3. 秋葉神社なのか!
  4. PCのセッティングしてるだけで一日終わる勢い。 そんな時間ないってば。。 私はもう出かけます。
  5. 一千万もらえたかもってご近所さんの心境やいかに。
  6. 久々しっかり写せた!ちょいもやってるけど、優雅っすね。 http://t.co/57k7BFP2
  7. うわ。ルーカス引退準備か… せめて次のサーガのプロットだけでも作ってって、無理だよな〜(>_<)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback