2012年6月11日月曜日

2012-06-10

  1. 私の中では『我修院達也VS市橋達也』な感じになってるのは3時前に起きて、昼に飲んで今も飲んでるからです?そうですよね。 フレディみたいな人もいるから男子バレーの『子』って字に違和感。 そしてこの投稿を素面で読んだ時に飲んだら乗るな&書くなら飲むな、の家訓を思い出すのでしょう。。
  2. バフェットがàáâÄäãæãåā ってなってる。バフェットがアーッてなってる。 RT@BuffettBOT: ã*Ÿã*¨ã*ˆã*™ã*°ã‚‰ã*—ã*„利益ã*Œè¦‹è¾¼ã*¾ã‚Œã‚‹ã*¨ã*—ã*¦ã‚‚ã€*ã**ã*®*Omin0*bw
  3. はなちゃんとお留守番 http://t.co/MiVV1A5s
  4. 義祖父の一周忌法要の後、こちらで。相変わらずのイメージ。 (@ 荒磯市場) http://t.co/n4q9POGM
  5. EUROに隠れてこんな親善試合が!!メッシ代表でハットトリック!代表で!親善試合だけど、 代 表 で ! ! /メッシのハットトリックで、アルゼンチンがブラジルを打ち合いの末に撃破 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト  http://t.co/fi8gTo8Q
  6. 両チームエンジンがかかってきたね!! 素晴らしいサッカーを期待!!
  7. デンマーク!!まさかオランダに勝つとはっ!!Bグループ、どうなる!!
  8. happymancafe 本日の子ども村は朝、雨が降っていましたが午後からあがり、無事にホタル鑑賞もできました。愛鷹少年自然の家の下の沢のホタルは今が見頃です。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback