2012年6月15日金曜日

2012-06-14

  1. シネマスタッフってバンドの曲が爽やかサマーチューン過ぎて精神的にクル。 キラキラした青春にあてられちゃう。 俺のピースな愛のバイヴスが(以下卍
  2. 知らなかったよん。こういうの嫌いん。 早朝から見入ってしまった。 /野球の不文律 - Wikipedia http://t.co/7E9xRZbQ
  3. 写真を撮ってる時に先日遭遇したごきげんなお方が横切った。今日は何を歌ってたのかわからなかったけど、DA PUMPなのは間違いない。そんな気分の富士山をお届け! http://t.co/7xr792k1

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback