2012年6月18日月曜日

2012-06-17

  1. ギリシャ対ロシアも相当面白い!! かみさんの実家がWOWOW入っててよかった!! しかし、TBSの放送予定が残念至極。。 今夜のドイツ対デンマーク観たいな… 左サイドウイング気になるんだよな〜!WOWOWかぁ。いいな〜(^^)
  2. 観終わった。精神的に弱い人は観ない方が良いと注意されたけど、私は大丈夫でした。 むしろ誇らしかったけどな。 では、ちょっくら行ってきます。
  3. chicago0812 少年よAKBから突然HKTに変わったくらいで泣くな。おっちゃんたちは旧姓高井が突然、秋元に変わったのを経験しているんだ。お前が20歳になったら一緒に酒を飲もう。敵は一緒だ!!
  4. メールや新聞で振り込め詐欺の電話が多発してると言われてた矢先にこれか。 年配の方への周知をどうするかって大事だと。無線使ってもいいんじゃないか? /沼津で400万円詐欺被害 静岡 産経 http://t.co/uPAKPG5s
  5. 昼飯食べながらこちらを視聴。 30年前でこの内容とは!と恐れ入ります。 問題の根本は変わらず、先週の増税騒動も無意味なんじゃないか?と思わされます。 時間がないので3以降はあとで見ます。 /本田宗一郎が怒っている(行政改革) http://t.co/kG0XrERW
  6. 日本一の海岸線だっけ?長さで(^^;; @ 沼津港 千本浜 http://t.co/It8ntx3S
  7. 久々。 (@ 沼津みなと新鮮館) http://t.co/PMD9qmhS

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback