2012年6月20日水曜日

2012-06-19

  1. 30分前から風が強くなってきて、現在猛烈な風とそれに伴う雨が、我が家の至る方向から叩きつけられています。 発電所に大きな負担にはならないはずなので早めにモバイルデバイスの充電等。 制限には諸々我慢出来ますが、ガッキーが観られなくなるのは全力で阻止‼
  2. @happymancafe 「Bongo touch 2 HD」で検索だど~ん。 僕はパクられてないけど、開発者がパクられそうだど~ん!
  3. パクられちゃったド〜ン!
  4. 世の中からプライバシーってモノがなくなるって事か。 後は公共のナンバリング制度に楽天が参入して詰み∧( 'Θ' )∧ でも最後に残ってるのはGoogleのサーバデータだけ海流の様に漂っていましたとさ。
  5. これからサブロクのパネルを納品予定。 濡らしちゃまずいけど営業車には詰まらない。。 トラックでなんとかせねばなのですが、、 とりあえず行ってみるか!!
  6. ryoko174 震災後に「フクシマはチェルノブイリより深刻。来年は大量の障害児が生まれる」デマをRTしていた方々は、流産さえ増加してない現実と、デマに惑わされない福島女性の良識の前では悲しいほど無力 <福島の女性調査:流産や中絶の割合、震災前後で変わらず http://t.co/xWb4TVHg
  7. 何語かすらわからんUstreamでEURO視聴中。 画面が粗い。 アレみたい。 昔観た飯島さんの裏のやつくらいの粗さ。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback