2012年6月30日土曜日

2012-06-29

  1. 螢の結婚式の日に拗ねた五郎さんを説得する純と中ちゃん。草太兄ちゃんの葬式では地域代表で取り仕切る中ちゃん。優しさが溢れてる。本当に本当にお疲れ様でした。奥様と再会されてる事を祈ります。 http://t.co/Tf7uUYaz
  2. なんであの子はこの歌を歌ったんだろう…
  3. kazu_fujisawa サラリーマンのみなさんは、今から日曜日の夜までは、人の仕事ではなく、自分の仕事をする時間だ。
  4. 僕は汚れきってしまったんだな。。あ、昔からか… / http://t.co/ZLNROOyO
  5. tx_spacenews 【参加者募集中!】JAXA×宇宙ニュース「こうのとり3号機打ち上げtweetup in 種子島」現地集合、1泊2日のスペシャルツアーです。前夜の機体移動や、センター内での打ち上げ、憧れのあの方による現場解説など、宇宙好きにはたまらない企画だと思います。#HTV3TU (続く)
  6. 休憩所にてひたすら待つだけの簡単なお仕事中です。 目の前の自販機には、『ポカリスエットは熱中症対策で会社が20円負担しております』と書いてあり〼。 持ち帰りと買い溜めも禁止、とあるなら、私は買わない方がよさそうですよね。 しかし500mlのペットボトルが100円なら安いですな!
  7. Kuroita_Family 五郎「中ちゃん…。ここのことは、みな俺らに任せろ…。お前はできるだけみずえちゃんについててやれ。仲間はみんな本当によくやってくれる。全部お前の…普段の人徳だァ」
  8. 一昨日2時間半、昨日4時間の睡眠時間で迎えた今日は、朝から健康診断の診察表を自宅に忘れて通勤途中に引き返し遅刻。 遅れて会場に着いたら相当な混雑。 初めてのバリウム(というより先に飲む発泡性のあるクスリ)のせいか、体調悪し。 昨日の昼以来のちゃんとした食事を食べて午後も頑張るぞえ
  9. 今朝はそれなりに見えております!山開きも明後日にひかえて、なおも雪を残す富士山! http://t.co/u19O1nPP
  10. neko_blog みなさん、ドイツの応援ありがとニャう♪とってもいい試合だったニャう=^_^=ドイツは残念ニャがらドイツが負けちゃったけど、ドイツの選手もイタリアの選手もすばらしい試合をありがとニャう=^_^=素晴らしい試合で感激♪でも、ニャぜか涙がでてくる・・・
  11. スゴイ試合だった!! まさかドイツが、、新しいイタリアも良いっす!! グループリーグの、スペインーイタリア戦に匹敵する今大会のベストバウトかと! そして、決勝もスペインーイタリア!! これは楽しみすぎるな〜(^^) 月曜休みとろうかな〜!!
  12. ええっ!!カッサーノ下げるの?!
  13. どひぇー!!! 突き刺さる様なカウンター!! バロデッリすげー!!
  14. うわぉっ!! イタリアラインがあがらんな〜って思ってたけど、サイド深くまで行ったら一気に先制点までもってくとは!! ドイツの猛攻に期待っ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback