2012年6月4日月曜日

2012-06-03

  1. なんだこの代表は。。 しょうもない。。
  2. @alpjapan おおっ!!おめでとうございます!!素敵な一年をお過ごしください!
  3. 松木が吠えてる事だけは想像できます。 仕方ないでしょ。 実況も解説も含めてスポーツだと思うので、あれを受け入れられないのです。てへぺろ
  4. ほってんとりにある、「前田遼一」をクリックする勇気が無いジュビロファンです。
  5. ことごとく…ついてないな〜(~_~;) (@ カインズホーム 沼津店) http://t.co/GJHYA8r8
  6. ないないづくし。(T . T) (@ TSUTAYA 大塚店) http://t.co/bbTTptUs
  7. あびる優が「こう言う暗い話題を明るく話すなんて新しいですよ!!」って言ってるけど、、 まさか、反省してねえな?
  8. うむ。おろせなかった。 (@ LAWSON沼津小諏訪) http://t.co/I6GhuoGX
  9. やめろ!この折り返してちょっとの所でカレーの香りをさせるのはやめてくれ!! 腹が、、腹が減っただぁぁ。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback