2012年6月14日木曜日

2012-06-13

  1. ATARU_tbs アタマのかゆみをとめるためにドライシャンプーやファブリーズや8×4とか、色々ブレンドしたら髪を中心に何やらポストイットの糊状の化学物質が合成されてきたような気がするのね。SMAPのドラマに関わっているスタッフとして、NGなゾーンに突入した気がするのね。
  2. 近くからお嬢ちゃんの泣き声が。 行ってあげるのが正義か。 意図あるもので行かぬべきか。 いつも迷う。
  3. 昼過ぎに来た僕宛のメールがプリントアウトされてデスクにおいてある。 おかげで無駄足だった。 人が賢くならないと文明に殺される。 か・も・ね~(゚∀゚)
  4. 『芯出し調整』 を 『死んだ死兆星』 に 変換される我がPCの性能たるやっ!!
  5. おっしゃ!9割撮れてる! #富士山 http://t.co/xjocIdyh

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback