2012年6月28日木曜日

2012-06-27

  1. かるのさんの講座聞きに行きたかったのに、今から会社を出るので行けず… せっかく家から近い場所でやってるのに、会社から遠いって事になるのか…むむむ。
  2. がしゃーっとして、ビシッと病院建設!! 先進医療都市!
  3. わわ。取引先で夏季期間中、土曜出勤月曜休みの所が出てきたぞ! 昨年はこの分の振替一日消化できなかったから今年はやめていただきたいですぞ!!
  4. uemuraakifumi 西武沼津店閉店 http://t.co/6JiN2QR2
  5. 素晴らしい!!沼津をロボット技術の特区に!!!そして私におこぼれをっ…!! /ロボカップ世界大会初優勝 沼津工高ロボット制御部 | 静岡新聞 http://t.co/fjr3e81x
  6. 沼津駅前の明るい(?)話題だよ!!昼間から賑わいを創出してくれる業種は、アレだね!アレ!!… /起業家に家賃支援 沼津仲見世商店街振興組合 | 静岡新聞 http://t.co/Xpzj0Nha
  7. 顕微鏡のやつ観ると眠くなるのです。
  8. いよいよ、ですかね。。RT@wataru4: セブン&アイ、西武沼津とそごう呉を閉鎖 都心の主力店に注力  http://t.co/Bj3cSWqp
  9. これちょっと前に知ったんだけど今更指摘しづらいんだよね。「いやそんな事ない」って言われたし… /「『全然いい』は誤用」という迷信 辞書が広めた?  :日本経済新聞 http://t.co/Xgm5UJdb

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback