2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. モンハンダウンロード中。 iCloudは来週か。まさかの4Sがone more thingとかあるのか? とにかく、これから「あらびき団」で飯田さん登場!! 浜ちゃんの番組にも出るのか? 沼プロも収録済!? 沼津、最近マジアチィら~!!
  2. うるさくて仕事にならん。。 その為にPCにスピーカー付けたのに、突然無くなってるし。。 昨日は駐車場に変な止め方されて(サービス)残業できなかったし。。 なんなんだよっ( ´Д`)=3
  3. (・д・)チッ…トラスコェ…
  4. GOOFYHIDE GOOFY'S HOLIDAY"REVISITED"絶賛発売中!全国TOWER RECORDS限定!それに伴い全国ツアー中!次回は6/4つくばPARK DINER,6/5熊谷BLUE FOREST 詳細はhttp://cxoxt.netまで!
  5. 33才のおっさんですが、 パラキスのあの配役はナイね。
  6. BCPもへったくれも無いよな~。
  7. iGoogleでカレンダー表示がおかしいぞ!頑張ってくれGoogle先生!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback