2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. ん?日本初じゃないでしょ?NPOSIDAMさんが前からやってると思うんだけど… /インターリンク、日本初となる「シルバー向け無料iPad教室」を開催 http://ow.ly/1u54Bq
  2. 勉強会を終え帰宅。 周りの方々に比べて自分の(学とか教養とか地域振興とか…?)何も無さに毎回頭を痛めます^^; まあ、素っ頓狂な事を言ってでも皆さんに食らいついてくぐらいの気持ちでついて行きます!!
  3. これからcafeM103で東洋哲学の勉強会。 果たして自分は皆さんの話について行けるのか? 当たって砕けますよ。いつだって!!
  4. φ(.. )メモメモ /日経新聞 【冠婚葬祭のお付き合い関係マップ】 http://ow.ly/5q5Sk
  5. @designepoch 若いと言うより愚かとしかいえないですね…(^_^;)
  6. アハ(^^ゞ やっぱりマッコリはイカンですか(~_~;) RT@akaikeccs: マッコリはイカんよ、マッコリは。RT@show1_3star: 若干、アルコールが残っておりますが、元気に仕事をしております。 マッコリだな。。最後のマッコリが意外ときいたな(^_^;)
  7. 今月上旬にサントムーンで映画やってたみたいですね RT@karunohumihito:@richebaty @REFSveggie @urophone セミナーで出たヒュパティアさんが気になったので見てみたら最期がかわいそうです…。 →http://bit.ly/iW19sy
  8. @_kakuremomojiri おつっす!!またあそこで会おう!!
  9. 若干、アルコールが残っておりますが、元気に仕事をしております。 皆様におかれましても素敵な週末になりますように… マッコリだな。。最後のマッコリが意外ときいたな(^_^;)
  10. ただいま and 寝る 寝るに決定。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback