2011年6月10日金曜日

2011-06-09

  1. gm617 僕は手のひらサイズの板切れで電話やメールをしている。仮想空間で出会った相手と結婚してる人が職場に最低3人いる。画面の中の人口少女に恋してる奴もいる。電気自動車が走ってる。映画は3D。TVのニュースに放射能の雨に気をつけよと警告される。……時代はいつのまにか21世紀らしくなってた。
  2. 友人の姪っ子に似顔絵を書いてもらったよ!ずっと「そうちゃん」だと思ってたのかな?(^^;; http://instagr.am/p/FbT9Y/
  3. 軽く外で飯買ってこようかと思ったけど一度帰っちゃうとギックリ腰の身体は動かなくなるね~(^^;; ありもんでなんか作るか… その前にお風呂洗って、シャワー浴びよう!!
  4. ホテルはリバーサイド
  5. 浜松市を拠点にビジネスホテルなどを運営する呉竹荘グループは8日、沼津市上土町の「沼津東急ホテル」を買収したと発表した。11月1日から、名称を「沼津リバーサイドホテル」と変更したうえで事業を継承する。/ 読売OL http://ow.ly/5dwuL
  6. うう… 蚊が耳元でうるさくて全然寝られない…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback