2011年6月14日火曜日

2011-06-13

  1. 奇跡的な再会があった。 喜ばしい事ならいいんだけど。 病院の帰り、僕の車の前に無理やり横断歩道を渡る親子が。横断歩道の手前で一度もこちらを見ずに一旦止まるでもなく渡って来た。僕は急ブレーキをかけてとまり、「おいおい、親!気をつけろよ」と思って親子見たらさっきの病院の親子だった。
  2. 今病院にいるんだけど、我が子に抑圧しかしてしない親御さんが僕の隣に。 見てられないし、聞いてもいられない。 眼はつぶれども、耳はいかんともし難い。 なんて言うか、もう耳もげても構わないくらい不快。 「静かにしてっ!!」が1番うるさいんすけど…囧

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback