2011年6月15日水曜日

2011-06-14

  1. fshin2000 GoogleとAppleは戦ってない。
  2. @pondpady そうなんですよね!!もったいないんですよ。それに気づいてるのかどうか…発信でもマーケティングになるのにな〜、と思いますね。
  3. 写真がいいね! って言うか、今時SNSへのリンクがないってメディアとしてどうなのかな? http://ow.ly/5hbzm
  4. かみさんの祖父(僕の義祖父)の葬儀告別式が終わり、Robo実家にて少し横になっていました。 よくよく考えると、本当に10回程度しかお会いしていないのだけれど、祖父祖母によって作られた『縁』によって今の僕の環境が作られている事、深く感謝しています。
  5. @Ken2Kobayashi おお!!見ましたか!! 凄いですよね〜(^^) 是非見に行きたいです〜!誘って下さ〜い
  6. 葬儀告別式が終わり、色々足りなかったりで斎場の外でセブンのざる蕎麦を食べてます。ざる蕎麦偉すぎる!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback