2011年6月30日木曜日

2011-06-29

  1. さあ、今から映画だよ!! ナタリーポートマンはマンなのにウーマン!! ウーピーゴールドバーグはキューピーコーワゴールドじゃないんだよ!! 昨日録画したダークナイトも楽しみ(^o^) しかし、しばらく月2日しか休みがない生活に突入だぞ!! やれるのか!?オイッ!!!
  2. 何だかんだでバタバタとしてます。 明日はブラックスワンを観に行って、夕飯は外食かな? たまの外食だからワクワクしちゃうけど食事制限があるからねー。 後は週末の後輩の二次会でアレをやる準備も… せっかくだから面白くしたいよね!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback