2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. 1日!!オレも写り込んでるけど、出てないよ〜(^^;; @ シネプラザ サントムーン http://instagr.am/p/FBee2/
  2. メガネがcoolなんじゃない? http://chinamall.yahoo.co.jp/item/9518640312/v2/ef84e3cd6b9c781b1a90a666abe962c7/ #morachina
  3. AppDIME アプリ大賞キャンペーン抽選発表日 http://bit.ly/liTkBf#snapcal
  4. 本当に考えられない。経済大国として世界と渡り合おうとしてるかの国は民族粛清を未だにしてるって事をもっと認識すべきかと。/日経BOL デモ騒動、内モンゴルで何が起こっているのか http://ow.ly/57bOY
  5. @goofyhide ビジネス用語らしいけど、会話の中に入れられるとさっぱりわかんねえっす┐('~`;)┌ 調べたら「behavior;ふるまい,態度; 行動,挙動; 行儀,素行」ビジネス用語的には「従業員や組織としての行動様式、行動パターンのこと。」だって。。何それ食えるの?
  6. 『ビヘビア』って普通に使う?
  7. 岡山の友人から「RoboがTV出てるぞ!!」と真夜中のテレフォンが… 今朝確認したら出てましたね〜。 朝からTVの素敵な笑顔を見て、寝室で寝てるRoboを横目に(^^;;出かけます!! 今日もいい日に!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback