2011年6月24日金曜日

2011-06-23

  1. 日経からのメールで来週土曜日のセミナーを知る。かなり行きたいのだけど、来月から(社長は方針を示さないので顧客のために)自主的に土曜日勤務に切り替えようと思ってるから難しいんだよね。自主的なんだからどっちをとってもいいんだろうけど… http://ow.ly/5oHVS
  2. この間、ダイヤモンドオンラインでホリエモンの大学の講義かなんかの記事読んだけど、面白いくらい今の姉貴の立場を否定してたな。 すっきりするくらいの否定っぷりに、なんか複雑な気分になったよ… まあ、あの世界はおかしいよね。 でも夫婦でだもんな〜。迂闊な事言えないよな〜(−_−;)
  3. firedoxのacrobatプラグインでPDFファイルを「名前を付けて保存」にするとフリーズする件。。5になったら環境変わるかと思ったけど変わらず。うちの子は引越しくらいじゃ本気出せないのねプンプン。。
  4. 昨日の電力使用量を見ると、7月中旬頃にブラックアウトしちゃうんじゃないかと心配になる。 そして末端社員は地獄を見続けるんだろうな。。
  5. おおっ!!これで観られるぞ(^o^) RT@karunohumihito: お、「鈴木先生」のドラマがBSジャパンでも放送か。これならテレ東圏外の人も楽しめるし、独特の映像も更に奇麗に見られるな。あと土曜22時という時間も良し。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback