2011年6月8日水曜日

2011-06-07

  1. @karunohumihito イングヴェイは、リッチーあってこその早弾きであり、ブルースもリッチーの印象が色濃いですからね~。ヴァイ時代のアルカトラスも好きですけどね(^^;;
  2. さっきリンカーンでやってた話です〜(T_T) 子どもまだなのに、もう号泣ですわ。。 http://ow.ly/1s6Onr RT@judy3308: (?_?)どんなお話でしょ?…気になる‥
  3. うわっ。この話。知ってる。。 もう泣けてきた…
  4. heartlogic 「iOS5で楽しい仲(サード)間(パーティ)がぽぽぽぽ〜ん」「さよなLion〜」みたいなツイートを意外と見かけない
  5. dig954 今夜は神保哲生&竹内香苗で「なぜ、ドイツは『脱原発』できたのか?」▼ゲストは、20年以上ドイツに住み政治やエネルギー問題を取材してきた熊谷徹さん▼メッセージは「ドイツの原発政策、ドイツ政治状況への疑問・質問」「自然エネルギー体験談」#dig954
  6. サッカー途中まで観てたけど、BS1の「ハーバード大学の震災シンポジウム」が興味深過ぎた。 魅入ってしまった。 サンデル教授の「民主主義に対しての最大の挑戦」という取り方。震災を語る上で見失ってはいけない気がした。
  7. "『沼津みなと新鮮館』という曲は沼津市の3分の1の人がCDを持っているという。" http://tumblr.com/x3v2vrsv3h
  8. @designepoch あら、沼津にも来たんですね~(^o^)
  9. ついでに、『東海地震被害想定<市町別データ目次>沼津市(旧沼津市)』 これのデータをgooglemapに反映したのがGISなのか?  http://ow.ly/5bCxp
  10. 静岡県地震防災センターの『第3次地震被害想定 (GIS)』って公開されてたんですね~。知らなかった。。見やすい、けど、想定被害規模の再検討してデータを反映して欲しいわけです。 GIS http://ow.ly/5bCuT
  11. RAINBOWはリッチーのヤツ以外認めません( ー`дー´)キリッ
  12. 2,600円!!!!????

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback