2011年6月8日水曜日

飯田徳孝さん再び!!

ちょっと前に触れさせてもらった
沼津の有名人。

『飯田徳孝』さん!!

先週放送の「あらびき団」で

『沼津みなと新鮮館』の2番を披露してましたね!!


何より、某N氏が微妙にアップで写されているのが個人的にはツボでした。
前回同様、放送後しばらくtwitterで「沼津」と検索すると
かなりの反響がありましたからね~!!


多方面で再び話題を呼び出した『沼津みなと新鮮館』。
Googleのリアルタイム検索 「沼津みなと新鮮館」

本日6/8(水)22:00~TBS系列の
『ジャパーン47ch』に出るみたいです!!

浜ちゃんにどんな風にコメントを貰えるのか、楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク

新しい深海水族館も建設中だったり、
沼津、特に『沼津港』がアツイよなー。
(このブログのアクセスも大半が前の深海水族館の記事だったりするしね。 )

とにかく、sugishowは

沼津港と飯田徳孝さんを応援しています!!
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback