2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. Kagesan359 【速報】今夜、影山さんの長男(24)が彼女(23)にプロポーズ成功!
  2. koshi_fukasawa 出会っていいともは、お陰さまで当日売りも含めて完売しました。500名の男女が今まさに14店舗のお店を移動しています。当日たくさんの問い合わせや申し込みがありましたが、また企画しますので次回をお楽しみに!
  3. 与党も野党もホッとしてるんだろうね~(^。^;)ホッ
  4. この政局関連を昨日のTBSラジオDIG#dig954 でおさらい。 何処もかしこも思惑通りにいってないって事なのね。誰も手を挙げないしな。 まあ、そう言う政治をどれだけ嫌ってるかもわからない訳だ。 こんなんだったら、もう日本人じゃなくていいやって思えてくるな〜。
  5. 寝られないな~。。 パソコンの裏技って別に裏技じゃないよな~。 裏技ってバグを突っつくようなイメージなんだけど…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback