2011年6月13日月曜日

2011-06-12

  1. 家についてシャワー浴びたら見れなかったNHK SONGSのドリの回やってる!! 後ろでタイコ叩いてるのは手数王の娘さんですね! オレのドラム知識は昨日と今日ので全部さらけだしたった!! 薄っぺらだね?オレ君。。
  2. 終わった〜(^^) まず、シャワー!! んで昼飯の弁当を晩飯にまわすかどうかは後で考える!!
  3. ストライクが「スフゥー」でボールが「フウゥー」と分かりづらい審判さん。 ライト側にはファールボールがほとんどこないのです。 要するにヒーマーなんです。
  4. デスメタルの様な声援
  5. karunohumihito 本日15時から 「人の記憶 地の記憶 地震伝承を読む」 - 不尽み逸品堂 http://bit.ly/iQIBKC#twitbackr
  6. @karunohumihito 今日はソフトボール大会のお手伝いで聞きにいけません。この内容がすごく気になるので残念です… また次回よろしくお願いします!!
  7. ソフトボール大会はいつも曇り http://instagr.am/p/FkFww/

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback