2011年6月16日木曜日

2011-06-15

  1. さて、御殿場から出ますか。 日が延びるといつまでも現場にいられるから困る。 冬だととっくに事務所に戻ってるだろうに。
  2. おっしゃる通りで3~3.5点ってのがあてにならないんだよな~。。日本人らしさが仇となってる感じ。 /「いい店は探せない」食べログはもう破綻?! http://ow.ly/5hVpg
  3. 顧客から連絡がこないな。 どっぷりやりたい作業はあるんだけど、かなり集中しないとできないから、不規則な空き時間では出来ないんだよね。 って普通にネットウォッチしてるしな~。。いかんいかん。。
  4. これは今までみた津波の映像の中でも、その勢いに圧倒される。 http://ow.ly/5hVER

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback