2011年6月22日水曜日

2011-06-21

  1. もお。。家帰って仕事しよ。。
  2. バックナンバーの花束って曲、いいな。
  3. 「SHINee」って言葉を最近よく見かけるけど、なぜかジョジョが頭に浮かぶんだよな。あの絵に吹き出しに「SHINee!!!!!!!!!!!」って書いてあるイメージ。
  4. ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘もちろん営業に出てますよ〜!!
  5. 本日同行予定だったメーカー営業が体調不良で来れなくなったとの事。この空いた時間をいかに有効に使うかで、生産性を向上させて、ワークライフバランスを最適化するのだよ!!(お茶のんでyoutube観ながら( ^^) _旦~~)
  6. @karunohumihito そうなんですよね~。西は結構受信できます、が東が難しい。。あと岐阜にいた頃は夜中になんとかニッポン放送が聞けました。電話機にアンテナ近づけると聞けるっていう科学的根拠ゼロのヤツでしたが^^;。やはり箱根が近い分こちらはきついのかな、と。
  7. おお!!沼津IC~富士ICを中心に4カテゴリーか!10kmを歩きで参加したいな!!人が歩ける機会もそう無いだろうからな~(^^) /静岡新聞 『新東名舞台にマラソン 7月から出場者募集』 http://ow.ly/5mnwH
  8. どうやら沼津の小中学校に設置された太陽光発電は自立運転が出来ないのだとか。 そうなると給食がセンター管理されてない沼津であるならば、津波の対策として校舎の最上階に給食室を作れば機能するかと思ったりしたけど。それもどうだろ? せめて最低限の情報インフラを確保して欲しいとも...
  9. 月曜深夜に寝付けないと車を山に出して954キロヘルツにあわせてたのはもう遠い記憶だな~。原でどうアンテナの向きを変えても伊集院の声は聞こえないよ、パトラッシュ。。
  10. 自分達が出来る事として「子ども達の未来の為に!!」って原発のことを声高にしてる沼津市民は同じ目線で『高架について』を考えるべきなんじゃないのかな?と寝られないながらに思ったり、なんたりかんたり。。らじばn(ry

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback