2011年6月4日土曜日

海賊「親子の物語」

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」を1日に観に行ってきた。

字幕の3Dは初めて。

この条件で観て思ったのは、

「IMAXじゃなければ、3Dじゃないほうが観やすいな。」



「それでも3Dで観るなら吹き替えじゃないとダメだな。」

の2点。

まあ、そんなの前から言われてるから3Dで観るときは吹き替えを選んでたんだけど、

jジャックスパローはジョニーデップの声じゃなきゃ嫌だ!!

と言うのと、試しに字幕も観てみるか…って好奇心があったから今回は3D字幕。

まあ、失敗でした。

あの声がよければ2Dで観るんだったな~。


んで、映画の感想は、、

ペネロペクルスが出てきたとき、あてつけのように胸の谷間を強調してたな!!
あの噂、本当じゃねえかよ!?

って所ですかね。


後、映画観終わって、歩いてる時の中学生くらいの娘を連れたお父さんの親子の会話。

娘「半分くらいわからなかった…」
父「半分もわかったのか!!」

が、エロっぽい部分を言ってるのかなんなのかでヤキモキしましたとさ。

親父って大変だな。。


まあ、そんなこんな含めて

「親子の物語」

だったね。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback