2011年6月27日月曜日

2011-06-26

  1. ゆ夕焼けが僕のドアをノックする頃に〜♪ @ 沼津みなと新鮮館 http://instagr.am/p/Ga489/
  2. I'm at 沼津みなと新鮮館 [pic]: http://4sq.com/m5eeng
  3. 今夜ちゃんと寝られるように頑張って起きてるんだけどちょっとヤバイ(^_^;) ぼーっとしない!! あと30分でかみさんのお迎えに行かねばなのです。 よしっ!!踊る!!
  4. いかんいかん。 睡魔がジリジリやってきてるな。。 今日は寝てられないのだ…(>_<)
  5. かみさんを職場に送っていって、家であれこれ。二次会の練習もしないとねp(^_^)q WOWOWでウルトラQリマスターやっててウキウキしちゃう。
  6. dfnt 【Turntable.fmが米国外からのアクセス遮断を開始-回避方法あり】 http://bit.ly/mNafMR もう以前のような活気は戻らないけれど、IPアドレス回避の方法について。
  7. ダ、ダ、ダ‼! シャワーを浴びて〜、ををを〜。
  8. まいったな〜(・・;)
  9. 寝られないんだな〜。 リブログするしか無いか…
  10. 来週末の二次会でアレをアレすることに(=´∀`)人(´∀`=) 練習の必要はないです。すでにやれますからねo(^▽^)o 最後に「良くできました」って言ってもらえるようにガンバリマス!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback