2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. ニュースのトピックスに、「不信任」「不仲」「不倫」と並んでる。 しかも全部どうでもいい話題。 せめてもっと明るい話題がピックアップされないかな〜。
  2. ぐはっ!! こんな時にPC立ち上がらず、、 再起動かけたらチェックディスクが… こいつ、今夜は帰さない気だな?(。-_-。)
  3. @numazuasahi 出過ぎた事を言っているかと思いますが、これからも良い記事を期待しています。
  4. @numazuasahi 横槍失礼しますが、誤字誤植が多くないですか?今日付の本紙にも訂正が2件ありますよね。報道局として十分注意して頂きたいです。
  5. コントかよ!!だとしても笑えねえよ(♯`∧´) RT@nikkeionline: 鳩山氏「約束守れないならペテン師」 首相早期退陣迫る http://s.nikkei.com/mz0NvP
  6. 国会不信任案を出します!!
  7. Tumblrと「おれ、ねこ」のせいでネコが可愛くて仕方ないよ。ぬこ。。 あ、おはようございます(^-^)/
  8. まったく、リブログしてないで寝ろよ!!って話ですな。さっき鏡みたら目の下にクマが出来てた。懐かしい。 では、おやすみなさい〜(`_´)ゞ

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback