2012年5月2日水曜日

2012-05-01

  1. まどろみの中にある、しがらみ。
  2. φ(..)メモメモ /TOEIC試験が200点~400点の人、英語がほとんど全く出来ない人が"TOEIC600点に到達して、かつ英語で話す・書くという意思疎通が出来るようになる"ための方法 http://t.co/8mKGZsqH
  3. 最近は彼らばっかり聞いてるな。VANHALENの新譜は10周も聴かなかった。。/嘘つきバービー バビブベ以外人間 http://t.co/mn0RhyI0
  4. Tetsuya_Komuro Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。 3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年、もう売ってくれても良いじゃないかなあ
  5. クリープハイプ 「HE IS MINE」: http://t.co/sYJQDGmG@youtubeさんから
  6. てっきり『相棒』が押し上げたかと思ったけど、そういえば最近やってなかったよね、たしか。しかしどの番組も観てないな。オレは何を観てるんだ?/テレビ朝日:4月の月間視聴率「四冠王」を獲得 開局以来初の快挙 http://t.co/sluHvM9P
  7. 島国である日本にここまで定着させてきた企業努力が垣間見れるインタビューだな。要所を持ち上げてきっちりハートを掴んでる。/「顧客中心」と言い張る企業の“嘘”を教えよう 米アマゾン・ドット・コムのジェフ・ベゾスCEOインタビュー(前編) http://t.co/dKRTQFJb
  8. 始発の電車から聞こえてくる稼働音が、寝起きのおっさんみたいで笑えた。 そう。 箸が転がっただけで笑える状態なのです! 車掌さんは女性なんだな。。お疲れ様です!
  9. 電車を待ってます。外はだいぶ明るくなってきましたよ〜(^-^)/春ですね〜 (@ 沼津駅 (Numazu Sta.)) https://t.co/POXP0bSk

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback