2012年5月27日日曜日

2012-05-26

  1. 初バル参戦で、沼津港を堪能しました! 飲むためだけに寄ったお店もあったりで、時間がちょっと足りないかな?って感じでしたよ! 少しだけ港に関わった目線でみると、もっと地元の方に来て欲しかったかな、と。 お店の方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました! #ぬまづ港BAR
  2. 時間がなくなって、丸勘さんが予定にないおみやげバルを作ってくれました!ありがとう、山田君!!これで5軒終了。お寿司はお腹にたまるので次回はもっとバラエティがあるといいかな〜 #ぬまづ港BAR @ 沼津みなと新鮮館 http://t.co/cfHKOUi7
  3. 四軒目は丸勘さん。メヒカリの唐揚げとエビの唐揚げ。揚げたて♡ @ 丸勘 http://t.co/DwqZvhlH
  4. 三軒目は『我入道バール』さん! 三人分の写真です! #ぬまづ港BAR http://t.co/Z2YGnEUH
  5. なんだかんだでやっと二軒目。うお亭さん。安いよな〜。 #ぬまづ港BAR @ すし廻鮮 うお亭 http://t.co/vlWrbmfi
  6. 大道芸もやってるよ!りんご投げながら噛り付いてたよ! #ぬまづ港BAR http://t.co/peh6GBOd
  7. 一件目。さいとうさん。だいぶ待ちましたが、旨しっ!!(^∇^) http://t.co/uy4Tg0v4
  8. レトロなバスですね。かわいい。こちらに乗って #ぬまづ港BAR へ!! @ イーラde http://t.co/qQnU3LRn
  9. 沼津駅南口のバス停は交番の南側。イーラDEの北側です。 並んでます! #ぬまづ港BAR
  10. また電車に乗り遅れる。。 ダッシュは久しぶりにしたけど、こりゃキツイっす(>_<) 先輩をお待たせして誠に申し訳ないですが、電車とバスで沼津港へとむかいます!! こうきようこうつうきかん!!
  11. ほらね! ギリギリまで待ってた荷物が、出発後5分以内に届いてるってやつね。 だいたいそんなもんだよね。
  12. 写真の誤植が… 結膜炎じゃないんだよ。。泣いてるんだよ。。 http://t.co/VTsr7rnw
  13. むむむむ。 あれだけでかいのがごっそりなくなるのか。。。 せ、製造業… /リコーが静岡・御殿場事業所閉鎖 複合機主力、13年3月末メド:日本経済新聞 http://t.co/m8xHYiyo

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback