2012年5月16日水曜日

2012-05-15

  1. ん?#tbs #リンカーン
  2. 寝ようと思ったけど、報道ステーションをジッと観てしまう。 そうだよね。 今日流行りの価値の創造って部分では日本の強みをいち早く手放した部分でもあるよね。 縮小して生きてくのか、大きく進むか。 日本と韓国が完全にひっくりかえったイメージだなぁ。。
  3. なんか変な感じがします。 あ、自然が、自然エネルギーがぁ!どうとかではないっすよ。そう言うの超鈍感なので…(^_^;) 体調的な、内側の不調、みたいな。。 やっぱりよくわかんないけど(^^; 違和感とガッキーのステキさを感じております! 検察の話はやめて欲しいけどね(>_<)
  4. jetdaisuke Appleは「PC」を発明したのに、いつの間にかApple以外が「PC」と呼ばれ、スマホもAppleが発明したのに、Apple以外がスマホと呼ばれつつある現象。
  5. やっと入荷の連絡有り。 今から引取ってお届けに伺います!
  6. 沼津はシトシトと雨です。 ぼんやりしちゃいますね〜。 朝ご飯セットしてぼんやりしてます。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback