2012年5月21日月曜日

2012-05-20

  1. 金環日食の中継まとめ。僕はPanasonicかな。グラスは用意してないのでこちらで!/25年ぶりの金環日食をUstreamでライブ配信するチャンネルまとめ - GIGAZINE http://t.co/IAFHujxG
  2. 返却! (@ TSUTAYA 大塚店) http://t.co/F6p6i5KH
  3. NHK_PR みなさんへ。 RT @***: 俺、日食網膜症です。もう20年以上右目の真ん中が見えません。子供のころの過ちなので…ほんとみんな気をつけてください。目の中心が見えないと、その目を使わなくなって、どんどん目が悪くなります。みなさんに危険を伝えてあげてください。
  4. asahi_shizuoka 静岡由来の碑。静が丘から静岡に。総局から県庁に行くときに眺めています。 http://t.co/Zp8fVxGE
  5. 映画の台詞に出てきた『クリミア戦争』を調べる。 カムチャツカ半島にまで影響したらしく、この絡みでプチャーチン中将・ディアナ号が繋がる。 今住んでいる地域で乗員と相撲をとった話等最近知ったばかりなので、映画そっちのけになってしまった。 問題はつけっぱなしのアイロンの電気代だ。
  6. 本日のアイロンタイムのお供はこちら。戸田奈津子推薦の邦題は『情婦』。元のタイトルからかけ離れた邦題ですね。アガサクリスティ原作のビリーワイルダー作品です。 http://t.co/EhXQNdSH
  7. 久しぶりにこれ観たな。ジェリーが真似してるヤツがかわいかったな! http://t.co/A3CsyBKz
  8. 69_meigen 「自分を信じる才能」というか「思い込み」というか、とにかく「自分はダメかも」とか「まあまあかな」とかって思ってる人より、「俺が一番強いんだ」って思ってる人が強いですよ、どう見ても。そういう自信がなけりゃとてもやってこれなかったと思う。 by 忌野清志郎
  9. 実家で昨日の水産祭のおこぼれをお昼ご飯にいただき、まったり。 鰹が昨日の物なのに美味しくて大満足(^_^) 親には未だにおんぶに抱っこですな…(^^;; まあ時がきたらおんぶしますよ!沼津の海岸で、ね(^^)
  10. 燕三条は業界の聖地なのです。 流石に職人さんが多いな〜(^^)
  11. サッカー観終わって5時過ぎには寝るかな?なんて思ってた。 たった今、洗濯機をまわし始めましたよ。 延長の末PKになるし、呑んでたし、興奮して寝られねえ状態です。 夏物を追加して衣替えに備えるです!! 干したらちょっと寝よう。。
  12. また泣いてもうた(T . T) チェルシー!おめでとう!! このアウェーの中で。。 ミュンヘンも攻め続けて凄かったな。。 途中までの緊張感ハンパなかった。 あれはもたないよ! いや、、観て良かった。 まだまだ中継続けるよね?フジテレビさん? 頼むよ!!
  13. なんぞこれ!! 頂点の争いってこれか!!
  14. ヤバイヤバイ! ドログバ!気持ちいいゴール!!
  15. ファイナルの緊張感! そして、6時間前に食べたピザの美味しさ! 素晴らしきかな週末! 店長とサッカーの神に感謝(^人^)
  16. さて、UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦だぞー!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback