2012年5月26日土曜日

2012-05-25

  1. T_akagi めんどくさいから、年金も廃止して、老人の福祉は扶養義務の強要に一本化しようぜ!wwww
  2. mjdk!!青春時代‼ RT@akky_yuichi: 今日のオールナイトニッポンgold 大槻ケンヂじゃん!聴くかな
  3. 明日の沼津港BARのチケット入手!!ばっちりお小遣いからさっぴかれてましたが(^^;;楽しみだな〜!! http://t.co/7bYajvgG
  4. ずいぶん穏やかな表情でちょっと毒っ気がなさすぎじゃないか? って思ったけど、そういやシティーが優勝したんだから暫くは穏やかでいないと逆におかしいくらいだった。 ホントにおめでとう! 彼はロックスターではなく、フーリガンだ!!
  5. 国会議員も随分とお暇なようで。 まず貴方のお膝元の調査をなさって、問題の根本を解決する案でも出されたらいかがでしょうかと。。
  6. NTYjp 片山さつき(父親が国立大教授)や世耕弘成(一族が近畿大創設者にして国会議員)みたいな、何の不自由もなくむしろお釣りが返ってくるような環境で育った人間が、貧しい中から這い上がり成功を手にした芸人に対し「手前の金で親にも施せ」と悪し様に攻撃する光景は、率直に言って醜悪だ。反吐が出る。
  7. @alpjapan そうだったんですか?ついこの間も、仕事終えて事務所から出る時に周囲に誰も居なかったらしく自転車でノリノリの鼻歌奏でてる女子高生と出頭にすれ違って気まずい感じになったばかりですよ(^^;;;こっち何にも悪くないのに…
  8. ロマンチック(と体重の増加)が止まらない。
  9. DA PUMPの『ごきげんだぜ(だっけ?)』をチャリ乗りながらイヤホンして熱唱するおじさんに遭遇。 負けてられない!
  10. こそまで。 (@ カインズホーム 沼津店) http://t.co/rOKnpyun
  11. ペンギン捕まったのか… ちょっと複雑な気分だな。。 にしても、24時間稼働してない工場でもこの規模になると守衛さんはもう任務をこなしてる。 素晴らしい。おはようございますの挨拶が多いな5時代は(^_^) そして今日はまったく見えないっす。富士のあいつ。
  12. 『京』でもこの計算はできないだろうな。 恐るべし、人間。。 /北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図”は「おそらくこんな感じだろう・・・」と作図されたものだった。 - Togetter http://t.co/y5l46NNs

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback