2012年5月7日月曜日

2012-05-06

  1. 69_meigen 何でも思わせ振りは良くないでしょ。ほら、ホテルまで行かないならもう一軒飲みに行くな、終電で帰れよ、みたいな by 椎名林檎
  2. iPhoneさんのホームボタンがどうにもこうにも効かなくなってきたので『AssistiveTouch』機能を導入。ハード的な修理出さないとダメだな。お小遣いがなくなっちゃうよ、ママン…/AssistiveTouchを解説するよー! http://t.co/WieXwKHP
  3. アイロンがけがやっと上手くなってきた。 そのうち半袖になれば、もっと楽になるな〜(^з^) 安っぽいドラマに夢中になりながらだったからあっという間に出来たけど、スラックスもやっとかないと! なんか肉食女子なドラマだな。なんでこんなん観てるんだろ… なんで泣きそうになってんだろ…
  4. NHKのニュースで、つくばの竜巻が、、 日本じゃないみたいだ… 住人とか、大丈夫なのか?
  5. 雹が凄いよ~!!横殴りの度が凄くて生きた心地がしないくらいバチバチ言ってるーー!!!!!こええこええ!!!!
  6. 雨降りだしそうだな〜。 一回帰るか… 判断ミスだな。。
  7. 重要なのは『時間に余裕があるベテラン』より『業務におわれていた新人』が適合できた所なんじゃない? 目に見えない程度の改革なら日常で起きてるわけだし。 なにがコモデティ化するなんて分からないでしょ。だから常に柔軟でいないとね、っていう自戒。。http://t.co/TAVek2nj
  8. みなし規定があったなら支払うのは当然。その81%が交付金全体のパーセンテージなのか?また支払われることによって交付金依存(施設管理費等)からどう脱却するかもサスティナブル視点が必要かと。/原発交付金、再稼動なくても減額せず…政府方針 http://t.co/sZoyJO7b

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback