2012年5月19日土曜日

2012-05-18

  1. 報道ステーションを観てます。 僕が言うのもおかしいですけど、 LAWSONは3年程前からかなり注目してます。当時、10年で勢力図が変わる、と思いました。 上層部の顔ぶれを見ても期待が持てる。 それがやっと活きてきた。そんな印象です。
  2. おいしょっ! の声が、 かわいすぎる。
  3. ぬあぁ! 最後の沼津市内の渋滞で疲れと腰痛が一気にキたぞ! 今日はもうおしまい! 帰ります! お疲れ様でした~!!
  4. 俺たちみんなトドだぜ!!!
  5. やはり大平に信号が!
  6. 信号運が良くないみたいだな。 この揺り返しで起こるラッキーに期待!
  7. Shoichi SugiyamaさんがBoardに登録しました。'あなたの興味がフォローする' Boardは誰もが興味で繋がれる次世代興味プラットフォームで... http://t.co/W1hroW1Q
  8. 今朝、筋トレしてたら腰をアイタタタしてしまい、その後の支度にてんやわんやしてました。 出かけるのもギリギリの時間になっちゃってヒヤヒヤですよん。 よんきびう、頑張りましょうぞ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback