2012年5月9日水曜日

2012-05-08

  1. こりゃ全く知らなかった。 世界でもっとも難民に厳しいと言われる我が国もこれで少しはグローバル化が…とか言ってると横槍が飛んできそうな世の中になった気がするな… /外国人登録制度、7月9日に廃止へ 60年の歴史に幕 WSJ http://t.co/PDphPm17
  2. 途中の国内生産にこだわる云々の話は某S社が頭に浮かびっぱなしだった…(^_^;) エンジニアにキャリアのロールモデルを5つ提示するって所もとても為になった。とらわれない考え方だよな。 /工場を日本に残す意味はホントにあるの? http://t.co/Z1b7ntai
  3. じっくり読んでしまったがオレ長男だった、、財産なんて言えるものは家と土地ぐらい? そうなるとあれが…(ーー;) まあ、本心は長生きしてもらえればそれでいいっす。 /子が親の財産を知る方法 日経新聞 http://t.co/3Vtwma6P
  4. マックって高いよね?お持ち帰りです。チキンタツタ娘がまっちょるです。 (@ マクドナルド沼津原店) http://t.co/cpnZrbe1
  5. う~ん。。そうなのかなぁ。。『必要な資質は馬鹿で権威に服従すること』だって。/銀行が欲しがる人材の特徴とは - ガジェット通信 http://t.co/p2dq9L2y
  6. 夜ジョグしてる時には気づかなかった。って言うか気づいたらなんか怖くなりそうだぜ。勇ましいぜ。 http://t.co/ae996y0k
  7. 同じ方とまた遭遇。さては、、 小学校を周回してるだけか…(^^;;
  8. ワンコ散歩中の綺麗な方に遭遇。 オレも娘を連れて歩けば…ムフフ(#^.^#)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback