2012年5月12日土曜日

2012-05-11

  1. そろそろかな…? えいっ!! バルス!!
  2. 売り切るだけのビジネスモデルからの脱却か。今朝のニュースと対を行ってるような。。こういう対策ってもっと官民で進めていくことってできないのかな?/パナ「介護まるごと」の本気度 http://t.co/HffKjJug
  3. 『スッタフ募集』ってタイトルの迷惑メールが来た。 春ですね。
  4. そういえばブラックブラックガム久しく噛んでないな。話題のために一度は買うだろうけど、需要がどの程度あるのか。。昔に比べて『眠気に打ち勝つ』より『眠くなったら休む』が増えたような。/「ブラックブラック」が飲料に http://t.co/tnRXf8N8
  5. な う し か
  6. 富士山さんおはようございます。雲一つ無い青空なのに霞んでしまってあら残念。。 http://t.co/zWxftIdM
  7. ビッグじゃないんだぜ。 ビックなんだぜ。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback