2012年5月13日日曜日

2012-05-12

  1. 何かやり忘れてるっぽいけど、思い出せない。 今日は15:00あがりだし、思い出せないし、眠いし、、(^^;;; だいたい終わったはずだけどな…
  2. ご立派なお考えの持ち主ですね。。産休に入って本当に良かったよ。。/小川法相「裁判官だった3年間、退屈だった」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XTnpp04X
  3. おっしゃ、来たぜー!! RT@Kuroita_Family: 【お知らせ】『北の国から '98時代』BSフジにて放送予定。 前編:6月9日(土)19:00~21:50 後編:6月10日(日) 19:00~22:10 http://t.co/gcnrV8xv
  4. 農協の朝市、8時からなのに、、 もう人がたくさんいる。。 人口ピラミッド。。
  5. すっかりwindowsな僕はアップデートを楽しみにしてましたよっと。年に10回も使わないけど^^;無料だし使えると便利っすよ。写真屋さんの代わりにどうぞ。/【速報】GIMP2.8リリースノート日本語訳 http://t.co/9p4T91uO
  6. 日経のこの手の記事が好きなのです。他の部署に比べてのんびりしてるのかな?この辺はお膝元だけどどれくらいあるのだろう?/富士山見える「富士見坂」はいくつある 都内24カ所を徹底調査  :日本経済新聞 http://t.co/MDVmQpxK
  7. 卵かけごはんの食べ方は、 1.ご飯と卵まぜる。 2.最後に醤油を一回し。 これで醤油の量が十分とわかった。 全部混ぜると醤油をたくさん入れたくなるけど、これならかなり少なくなるぞ! (だから何?) (知るか)
  8. 10日間の天気予報が解禁され、5/21(月)金環日食の天気予報が発表されてますね。。ぁ ゃι ぃ空模様。まだわからないよね!!/金環日食の天気マップ発表開始(2012年5月11日) - 日直予報士 - 日本気象協会 http://t.co/9LZMSscN

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback