2012年5月20日日曜日

2012-05-19

  1. 朝まで起きてられる自信はない。。 でも今からコンタクト外しても間に合わない。。 困ったものだが、なんとか、、 なんとか、、、起きて、、、 眠い…(>_<)
  2. 宅配ピザ屋さんで出来上がりを待ってテイクアウトです。 店長さんが頑張ってます! ハンドトス!ハンドトスッ!!
  3. 水出しの玉露茶をいただきながら、論語のお勉強スタートです! http://t.co/KpPKOrua
  4. 千楽前を通ったら、まあ美味しそうな香りが…(*^o^*) 久しく食べてないからそろそろ今度は寄ってこう!!
  5. yasuyukima わけわかんないものに金出すのも自由、それを批判するのも自由、いけてない新書を従来メディアがスルーするのも自由、そう、みんな自由でよかた!さぁ、輪になって踊ろう!
  6. ダブルネットワークとドクターヘリの活用が効果的だよね。 しかし上下線あわせて駿河湾沼津に約215万人。市人口の10倍以上… /新東名開通1カ月 ネオパーサ来場593万人 | 静岡新聞 http://t.co/hGDaMlHv
  7. rogi3rogi 本日、シネマサンシャイン沼津にて「わが母の記」トークイベントが開催されます(15:30の回終了後)。現地スタッフによる撮影秘話等、楽しい話が聴けます。ご入場の方に先着で井上靖文学散歩案内「洪作少年の歩いた道」をプレゼント。是非ご参加下さい。http://t.co/KCsZ8Gea
  8. 昨日NHKの9時のニュースでトップで取り上げられていたけど、この因果関係は恐いほどでしょう。 原因はまだはっきりしてないとは報道してたモノの、その言葉にの裏には対策がとれていないって事が含まれてるんだから早急に究明して欲しいですね。 / http://t.co/1QJdQfwe
  9. 今朝の富士山。雪がどんどん減ってきてるんだなぁ。 http://t.co/FTVTU2E5

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback