2012年5月30日水曜日

2012-05-29

  1. 私の名前は『飛田七瀬』。
  2. InsideCHIKIRIN 以前から書いてますが、これからの世代(今の子供たち)は、「高齢者ビジネスをやる」なら日本に住めます。「若者向けビジネスをやる」なら、インド、インドネシア、中国、南米、などに住むことになります。どっちでもいいです。二者択一。
  3. 会社の自分用のPCがやっと支給されましたよ! これで冷たい視線ともおさらばだぜ。 あとは設定が面倒だけど、まあ環境整えるためにはしょうが無い。 メインPCとの同期もふまえて色々考えないといかんね。 今週末はお勉強だな。。
  4. んで、片山さつきは謝罪したの?
  5. 昨夜から朝にかけてちゃんと寝付けず、「オレ寝不足だわぁ。マジつらいわぁ。全然寝られないんだわぁ( ̄ー ̄)」状態で朝起きて、皆さんの書き込みを読んで夜中の地震の事を知る。 「オレ全然寝てんじゃん」状態で朝の散歩に出かけました。 今眠いのは気のせいでしょう(^^;;
  6. 『静浦』でいいじゃない。なにか問題あるのかな? /沼津市の小中一貫校 校舎の津波対策を重視 : 静岡 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hCODXayO

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback