2012年5月18日金曜日

2012-05-17

  1. @hakufu892 わからんですよね。まあ民主主義なので選んだのは我々という事にもなりますし、積極的かつ慎重に選挙に向き合わないといけないですね。
  2. 僕は沼津に生まれ育って本当に幸せだな、とよく思います。 ゆえに、考えてる事がまったく伝わってこない方が市長をしている事に市民として苛立ちを覚えます。 本当に勘弁して欲しい。
  3. 強みを持ってる製造業か。そりゃあるだろうけど、末端というか地方まで恩恵が来ないんだよね。 でもこういう所もあるって事実だけでもプラスに捉えないと!/勝ち組製造業、国内投資のワケ:日経ビジネスオンライン http://t.co/8lTZNiLK
  4. あぁあ。誰か早く当たり前の事をバシッと喋ってくれないかな〜?
  5. KEMURI!!!
  6. これも同じ場所。ムリ〜って感じが伝わって、、こない。。(^^;; http://t.co/ftmHpbB6
  7. 同じ『矢通り』から撮った富士山。霞がかった空からやっとお顔拝見! http://t.co/NpkGVDY3
  8. 東海道新幹線と東名と新東名。見づらい… http://t.co/igwGhkgS
  9. 6月6日に「金星の太陽面通過」次回は105年後だって。 しかし「6月6日に雨ザーザー」って絵描き歌が…^^; /めがね捨てないで…金環日食後の天体ショーとは : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Kf7vL4LO
  10. 全然知らんかった!! /世界を仕切る高級ラグジュアリーブランドの相関図(インフォグラフィック) | SEO Japan http://t.co/5FymODcw
  11. なんでしょね、これ? デーモン閣下の戦争に関しての『大義名分』って話を思い出した。 /遺跡の大仏破壊は「過ちだった」 タリバン最強硬派元幹部 / 西日本新聞 http://t.co/iHgJbGfB

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback