2012年5月17日木曜日

2012-05-16

  1. 矢通りって言うんだ! 知らなかった! まだまだ原初心者だな〜。
  2. 急展開。 キザな会話かと思いきや、本気のやつじゃないですか… そりゃサスペンスのジャンルにあったわけだ…
  3. これ、可能性有りそうだからBlogに書こうと思ってたんだよね。。やっぱりそうじゃん! RT@asahi: 一部日食グラスに粗悪品か 消費者庁が緊急調査始める http://t.co/0CSoALSk
  4. tjimbo シノドスのチキ君との対談がアップされたよ。"ビデオ・ジャーナリズムの可能性(1) 神保哲生×荻上チキ" http://t.co/QYXxdxue
  5. 今夜はかみさんがお出かけなので、こちらを。邦題は『太陽がいっぱい』 アランドロンはいい男の代名詞。 http://t.co/ei0rKi1o
  6. flipboard_jp 日本のみなさん、こんにちは! Flipboardが日本語に対応しました! http://t.co/OVYlHInS
  7. この時間はまだ霧雨っぽい。 顔にポツポツとひんやりとした感触が。 天気予報を信じて傘も持たずに出てきてしまった。(^^;;

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback