2012年5月3日木曜日

2012-05-02

  1. 端末に残ってた。。今日しかうてない内容がだから書き直してたら日が変わりそうだったしよかったよかった。。
  2. 今日は祖母の一周忌命日。 お墓参りしようと思ったけど、一日雨模様だったから実家へお線香をあげに行くも、皆が今日が何の日かわかっておらず肩透かしをくらう。 まあ先日法事やってるからね、とフォローしといたけど、どうなんだよ(cont) http://t.co/VV1YwToe
  3. 集中して長文打ってる時にiPhoneのバッテリーがきれた。。 これはふて寝を決め込むパターン。。 あと、bufferの使い方がいまいち掴めてないのも悔しい。。 あと、今日は仕事だったけど今後のGWの予定は、、無い。。
  4. ラジオで聴いたブライアン新世界の7月発売の音源が良かった。 恋愛ソングに対してのアンチテーゼなのかと思いきや、自省をしてる否定の肯定。素人DTにしてはやりおるな、と。 前も書いたけど、彼の音楽性を時代的に謳歌した俺らおっさんが支えてやらんといかんと思うね!
  5. なぬーっ!! RT@sumarutei: スマル亭xユニクロのコラボTシャツが全国のユニクロで発売されます。見てみてください。
  6. やっと筋肉痛がひいた。。 身体を動かす習慣をつけなきゃなぁ。。 今回は上半身は大丈夫で、太ももがかなりキツかった。 散歩かジョグか。 かなり体重増だし、久しぶりにやるか!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback