2012年5月23日水曜日

2012-05-22

  1. 早速、見積り送り忘れにきづく。 知らん。明日明日!#nowplaying My Iron Lung - Radiohead http://t.co/vta1L4hD http://t.co/vta1L4hD
  2. 終わりじゃないけど、帰るっす! 今日もお疲れ様でした〜(^-^)/ 明日もふぁいとだな。
  3. そういえば、外付HD欲しいな。 週末にからからした音が聞こえてきたから、本体のバックアップと外付のバックアップが入るやつが欲しい。 500GBあれば余裕で入るんだろうけど、今は安くなったのかな?
  4. @karunohumihito なんと!利用していた部分もあるんですね。地域の話ばかり耳にしていて、まさか外交に価値があったとは!
  5. やっといそぎの仕事のかたがつきそうだ! ふとカーステから流れてきた竹原ピストルの曲に背中をおされ、まだまだ頑張ります! ちょっとだけ眠い。 ちょっとだけ。。(^^;;
  6. 朝からバタバタ(>_<) 今、加工の出来上がりを取引先で待つ嫌な客状態。 昨日の夜やっておくって言ったのはそちらなのでプレッシャーはかけさせいただきますよ。 これ持ってちょいと工場で追加工して組立して納品してその前にあそこ寄って… はてさて、午後もどうなる事やら。 がんばんべ!
  7. ココチホテルでは宿泊プランもあるのね! /ココチホテル沼津 リゾートエントランス:沼津港バルとのセットプラン http://t.co/20hUkboK

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback