2012年5月14日月曜日

2012-05-13

  1. 突然部屋にこだまするアレ声。 ご近所さん。僕が観てるのは『北の国から』です! マンションの皆さん!『北の国から』ですってば!! マジですよ!! マジですってば!! まさかしゅうちゃんがアダルトな方の女優だったとは…(゚o゚;;
  2. 草太兄ちゃんと正吉の描き方の対比が凄い。上手い。 正吉ってオレと一文字しか変わらんのに、すげえいい奴でなんか泣けてくるっす。。
  3. 北の国から’95秘密をやっと観出したんだけど、、 螢がみてられない。。 今まで螢がしっかり者で螢さえちゃんとしてくれてるからこの家族はもってるんだなって所から、前回やや道を踏み外し気味にさせて、今回完全に道を外れさせやがった。 倉本聰ェ。。 みてられないけどみちまうよ。。
  4. SNkirinn 1回3000万のガチャ回してお前が出てきた両親の気持ちを考えたことがあるのか???
  5. ヤバイ(^∇^)ゴッドタンの照れカワ芸人が面白すぎるϵ( 'Θ' )϶
  6. また、吉岡秀隆が出てる。。 そんなに好きじゃないんだけど、偶然にしちゃ凄い確率で彼の作品を観てるな…
  7. のんびり『まあだだよ』を観賞します。 裏でやる『東京物語』は録画します。 黒澤明と小津安二郎。 日本の午後ですな〜。
  8. ちょうど来た電車に乗れた!ラッキー(^з^)-☆
  9. 荷物は届かなかったけど、おかあさんが帰って来てくれたので僕は自宅に帰ります! 娘は今日もかわいかったな〜♡
  10. On The オレ http://t.co/9bSdxaQa
  11. 眠いニャー。 http://t.co/jVZBaOou
  12. かみさんの実家で1人荷物を待ってます。 荷物が届いたらテクテクとガタゴトで自宅に戻ります。 誰か帰ってこないかな〜。
  13. 1人じゃなかったよ。娘もいるよ! http://t.co/S9zqSp0y
  14. 出産に関してはリスク如何に減らすかが重要になってくるんだから体制が整えば三方よしじゃないですか! /「陣痛タクシー」すぐ駆け付けます 朝日新聞 http://t.co/zNTblxBh
  15. 今夜カレーだつたから調べたらこんなまとめが! コンド風とか、意外と美味しそうで明日の夕飯何にしようか迷う…(^^;; /残ったカレーのアレンジレシピ集 - NAVER まとめ http://t.co/yEJK91ay
  16. 飛びつきたくなる情報だけど、簡単には踊らされないぜ!!「馬路村スペース柚子スペースシードオイル」検索っと。」/ユズ種油「アトピー効果」 http://t.co/ryBQFUyH

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback