2012年5月24日木曜日

2012-05-23

  1. ぐぬぬ。。 前田が、、 いない。。。。 ぐぬぬぬぬ。。。。。
  2. @Hime0123 ホントに嫌になっちゃうよね。。ネットでは人気があるらしいけど、あり得ない!!って思う。。
  3. 浮いてる存在かもしれないけど、逆に一番地に足ついてる印象。 RT@torakare: 週末は朝生にでる予定。浮いている気がする。 http://t.co/vTLkPMnU
  4. 前田だ!! 嬉しい!!!
  5. これからだったのに。。 森本大丈夫かな?
  6. 海外組が出るって聞いてスパッと帰ってきたのに、地上波でしか中継してないっていう地獄。。 一定の周波数の声だけカットするテレビが出たら売れるんじゃないか?って思えるくらい嫌だなぁ。。
  7. @alpjapan ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  8. 【速報】昨年買ったスラックスがはいらない。。【涙目】
  9. 亀!!
  10. 雨上がり、雲一つない朝焼けの富士山!!東日がキツイっす(>_<) http://t.co/p07w2rp9

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback